春のうららかさを感じよう

【動画】春の景信山から陣馬山縦走 2023.4.25.

4月25日の春の登山の動画が出来ました。

是非ご視聴ください。

5 COMMENTS

いつしぬかわかんない🤭

最後のメッセージ爆笑🤣🤣
へ○は無くてはならない28ですね✌️🤣

チナムルばっかり採ってると思ったら、ちゃんと動画も撮っていたんですね、さすがです🤣

あー、朝から笑った。
今日も1日がんばりまーす💕

盛り上げ隊長🙌

わぉ~ 満を持してだね~👀 でも楽しそう💕
28ブログが無ければ、まず実現しなかった催しだもんね~
男子登山家はどうしちゃったのかな? たまたま仕事?
ここでも女性陣に押されちゃってるし~💦 しかも強烈なキャラクターが現れちゃった😍 いつ見ても元気ですよね~ 

27期の先輩から

おーーー!
28期のみなさん元気そうで何よりだ。
いいね、山登り!

あだ名🦒キリン

登山🏔️お馴染みメンバー西東京最強の相棒
ジェヨン👍️ヨンナン
楽しい😃🎵動画
ありがとう🙇
来年は多くのトンチャンセンが参加してくれれば良いですね😃

会った瞬間から笑ってたね💕

少し疲れたときにこの動画を観ると
なんだか元気になれます\(^-^)/
いつもありがとう😉👍️🎶
初めましてのへ◯もチナムルも最高~❣️笑笑
また会いましょうね💕(´∀`*)ε` )

現在コメントは受け付けておりません。