春のうららかさを感じよう

「エイント・ノー・マウンテン・ハイ・イナフ」

リクエストです。合唱シーンも大好きですが、このエンディングがまた最高です。

この曲もかけてください、お願いです。

2 COMMENTS

(笑)ウーピーGバーグ祭り!

結局全部出しちゃった?!(笑)
投稿者さんの『天使にラブソング』愛!良ーーーーくわかりました。
心底、大好きなんですね~。(笑)でも、なんか可笑しくて(ゴメンなさい)笑いが止りません!(泪)朝から受けてゲラゲラ笑ってしまった。。。

笑いをありがとう!(笑)

良い歌🎵

同窓会ブログでダイアナ・ロスのこの歌が紹介され、
その流れで元祖でもあるマーヴィン・ゲイのこの歌が掲載されました。
マーヴィン・ゲイの方を気に入り過ぎてあれからチョイチョイ聞いています。
「天使にラブソングを2」のエンディングのこの曲も、個性溢れる出演者達が総出で最高にカッコ良いです。🎵

現在コメントは受け付けておりません。