今日は「極美本展」の最終日

【お店】本場顔負け・赤坂の「설렁탕」動画

美味しい店は韓国だけにあらず、東京赤坂も負けてはいません。実は韓国本場の味に匹敵する神レベルのソルロンタンがあるんです。

今日は赤坂一龍・別館のソルロンタン。赤坂は隠れハイクオリティコリアンタウンです。別館は24時間営業なんでよろしくです。

【屋台】彦陽市場の昔ながらの「コムタン」動画 【屋台】京畿道高陽市の具だくさん「チュオタン」
スポンサーリンク

3 COMMENTS

お店の名前???

韓国越え~💦
赤坂のチョンギワは、何度も行きました~😊 本当に美味しい~👍 注文し過ぎて食べきれなくなった、辛めのミノをオミヤにして、翌日食べたら~ こりゃ~うますぎ~😍
「一龍」のソルロンタンは食べたこと無いけど、赤坂のはずれにある小さなお店に良く行きました~🤔店の名前忘れたけど、ものすごく美味しかった~😘TBS寄り~

赤坂散歩

今日用事があって都心へ行ったので、早速食べてきました(笑)
間口が思ったよりも狭く、小ぢんまりした店内ですが入っちゃえば落ち着きます。パンチャンのお皿が11個もありました。ソルロンタンはあっさりしていて、牛のだしがしっかり出ていて、お肉も柔らかくて…美味しく頂きました。日比谷公園、日枝神社、… お陰様で都会の空気に触れて楽しむことが出来ました(^^)

午前3時

10年くらい前かな。初めて食べたソルロンタンがここでした。メニューはソルロンタンだけで、パンチャンたくさん。韓国式ですね。
コムタンスープとどう違うんだろう?と思いながら美味しくて頂きました。

現在コメントは受け付けておりません。