春のうららかさを感じよう

2024年2月のブログ統計情報

早いものでもう3月ですね。
2月の統計情報を公開します。

このブログはレンタルサーバーを利用しています。今回はサーバー側からカウントされている情報を元に公開します。

レンタルサーバーの利用状況

レンタルサーバーの容量は400GBですが、利用は54%に達しています。まだまだ余裕がある状態ですね。これは写真などのデータをこのブログでは680pxに再加工して容量を節約しているからです。

2024年2月のアクセス状況

2月の総訪問者数は33,339人。ページ閲覧数は162,563となってます。訪問者数は1人が何回もアクセスするとカウントは1カウントされてしまうのでUU数を見てください。 UUはユニークユーザーの略称で、決まった計測期間内にウェブサイト、ページに訪問したユーザーの数を表す数値になります。

UU数は23,399人をカウントしました。平均806人とカウントされました。

サーバー側からみたアクセス状況

サーバーから見ると流入元はダイレクトユーザーが多いという結果がでてます。

Googleアナリティクス統計

次はGoogleからの統計になります。説明は省略します。

さて、残すところ同窓会まであと何日でしょうか?
刻々と時間は近づいてます。

同窓会まで 時間 です

4 COMMENTS

今から祭りの後が怖い💦

数字を見ても、よく分からないけど、図の曲線が、すりすぼみしてるのは、見る人が少なくなっているってことなのかな?
まぁ~そんなことは、もうどうでも良くって、秋の東天紅まで突っ走っちゃえばいいんだよね~💓
管理人しゃ~ん 第4コーナー回って直線に入った感じだから、ユンケル飲んで頑張りましょうね~👍😊

まだまだイケてるよ

お疲れ~。
この調子、この調子

東天紅💕

あー、段々本格的に楽しみになってきた🤣💕
なに着ていこうかな~💕

がんばるね!

2月の平均が800人とは…。
恐れ入りました(笑)

現在コメントは受け付けておりません。