春のうららかさを感じよう

【投稿】トイレに駆け込んだ先には

また朝から汚い話で申し訳ないですが、実はどうしても文章にしたくて、うずうずしていたのです👀もし食事の最中に読んでいるなら、食事が済んで読んでいただくことをお勧めします💦

前にもブログで告白しましたが、私はどうもお腹が弱いのか?賢いのか?分からないのですが💦前日に辛い物をたらふく食べた翌日や、朝から満腹になった時などは、ところてんよろしく、お腹の中の食べ物が押し出されてしまい、すぐに便を催してしまうのです💦

したがって、翌日に大切な用事がある時や出かける時は、前日の食事も気を付けるし、朝食も簡単に済ませて出かけるように心がけています。もちろん、大切な用事が済んだ夜には何も心配せずに、辛いテグタンスープやチゲ鍋を、腹がはち切れんばかりに頂きます💓

早朝から釣りに出かける前日の土曜日。親しい仲間と軽く一杯しました。でも、割り勘負けするのが惜しくて、少しがめつく食べすぎてしまいました💦まあ、このくらいは大丈夫、朝食を控えればなんてことはないだろうと、4時35分発の京浜東北線に乗り込み、釣り場へと向かいました。

半分の川崎あたりまでは、まったくの気配もなく安心でした。横浜を過ぎたころから便意を感じましたが、まだまだ大丈夫だろうと少し肛門に力を入れ、時には立ち上がって外の景色を見ながら気を紛らわし~。でも、降りる駅の3つ手前あたりから、出たい!の頻度間隔が狭まってきた~~~💦いよいよまずいぞぉ~と、途中下車も考えながら脂汗をかきかき耐えていたら、どうにか目的駅に無事到着🚃💓

「わぁ~助かった~」

私は道具や竿を握りしめ、改札を出てトイレに急ぎました。手前に「多目的トイレ」を発見!! 荷物も多いし、防寒着もいっぱい着ているので「多目的トイレ」を利用させていただくことに。

急いでボタンを押し、自動扉が開き、便器に向かうと、様式の便器の座る台のうしろ側に、大きな大きな「イチモツ💩」が乗ってる💦👀💦👀

どうも犯人は、便器に直接座ることを躊躇し、靴を履いたまま便器に乗って踏ん張ったんだと思いますが、「イチモツ」の狙いが外れて、脇に乗っかっちゃんだと思うんです💦

ならば、そのままにしておかないで、自分の「イチモツ」をしっかり便器に落とし、便器を掃除して行けよーーーって一人憤ったが~、私の便意の方が勝って、急いで隣の普通のトイレに駆け込んで事なきを得た💦という話です。

なんか、匂ってきませんか?朝から臭い話でごめんなさい💦 次回は綺麗な話にします💩

4 COMMENTS

便秘にGood👍

俺も辛いのを食べた翌日にはすっきり快便💩
これ、誰でもなるんじゃあないかな~。
あの爽快感は格別なものがある(笑)

投稿者💕

便秘にGood👍 さん
 私の場合は、快便と言うより下痢に近くて、何度もトイレに駆け込むんですよ💦しかも、ケツの穴がひりひりするんです👀💦唐辛子で💦 あっ、また汚い話💦

2つのエピソードは同一人物

大学時代。北朝鮮に訪問中、バスの中で突然便意をもよおし、路上で野糞した同級生もいたなあ~。畑の中入って…。
あと、あまりにも便意が襲ってきて、電車の中で非常ボタン押す寸前までいったやつもいたなあ。
いま思えば笑える話です😅

投稿者💕

2つのエピソードは同一人物 さん
 えっ?👀 だれ? だれ?他人とは思えない💦 こんどこっそり教えてください👂硬い握手をしたいと思います😂

現在コメントは受け付けておりません。