春のうららかさを感じよう

2024年3月のブログ統計情報

さあ、年度初めの4月です。
気分も刷新し、3月の統計情報を公開します。

このブログはレンタルサーバーを利用しています。今回もサーバー側からカウントされている情報を元に公開します。

レンタルサーバーの利用状況

レンタルサーバーの容量は400GBですが、利用は2月と変わらず54%でした。まだまだ余裕がある状態ですね。

2024年3月のアクセス状況

3月の総訪問者数は29,452人。ページ閲覧数は182,842となってます。訪問者数は1人が何回もアクセスするとカウントは1カウントされてしまうのでUU数を見てください。 UUはユニークユーザーの略称で、決まった計測期間内にウェブサイト、ページに訪問したユーザーの数を表す数値になります。

UU数は19,173人をカウントしました。平均618人とカウントされました。

サーバー側からみたアクセス状況

サーバーから見ると流入元はダイレクトユーザーが多いという結果がでてます。

Googleアナリティクス統計

次はGoogleからの統計になります。説明は省略します。

さあ、4月ですね。
4月のタイトルはどうしようか?誰か考えてくれないかなあ~?

同窓会まで 時間

2 COMMENTS

応援隊長!

一気に春めいてきましたね。
応援してますよ!!

春ラララ~

季節によって変わる「色」を楽しみにしています。

現在コメントは受け付けておりません。