卒業の春…再会の準備を始めよう

ブログ統計情報(2/7-2/13)

今日は2月7日から2月13日までの1週間のブログ統計情報を報告します。

2月7日~2月13日までの1週間統計

アクセスの1週間の全体ユーザーは7,488人。少し上向いてきました。セッションは9,082でやはり増えてます。

この中で直接アクセスしてくるダイレクトユーザーはほぼ横ばいですが160~200人ほどでしょうか。これも少しずつ上向いてるような。

1週間のモバイル統計

まあ、当たり前のことですが日本でのアクセスがほとんどです。またアクセス中、モバイルを利用しているユーザーは90.2%です。

この統計も先週の統計よりも全体的に上向いています。

昨夜の地震は驚きましたが、都内では新型コロナウイルスの感染者が500人を切ってきましたね。来月の高尾山はどうするの?と早くも催促のメールが来ていますが、来週中には結論を出さなきゃな~とも思っています。今日は暖かな陽気です。ブログの表紙もそろそろ衣替え?などと思っています。