9月に咲く花のように

所ジュンのぼっちキャンプ(8/9)

昨日は富士宮市のふもとっぱらキャンプ場でキャンプでした。

朝霧高原の風の湯で汗を流してキャンプ場へ⛺

しかし風の湯にモンモンの方が数人…?表の看板を見たら、平日はモンモン🆗✌と⁉️珍しい温泉ですね!

キャンプ場まで行く途中、雷雨で大変な事態に。しかし天は私を見捨てなかったです。キャンプ場へ着いたら、雨が止んでほっとしました。

朝からキャンプ場は快晴☀ 最高の天気です。

今日はブログに出てた白糸の滝に寄って、西湖のキャンプ場へ行きます。

しかし、涼しいですねえ。扇風機も持参しましたが、出番無しでした。

今日は天気が良いので太陽光発電が進みます。天気が良いので100ワット太陽光の充電は速いですね!

5 COMMENTS

頑張って

おお〜本格的ですね👀
いよいよ、再就職するのがイヤななったかな?😅

所ジュン

頑張ってさん!
7月末からパートで働いていますよー❗️

涼しそうですね

白糸の滝の投稿待ってますね。
楽しみ〜💖

ふもとっぱっらって良いの?

前回も行った所ですね✨
太陽光はフルに発電したらどのぐらいのパワーなんだろうか気になりますねえ。
南海トラフ地震など、災害のデマも飛び交っているそうですが、所さんならどこ行っても大丈夫そうですね。天気が良ければ発電もできるし…。

所ジュン

ふもとっぱっらって良いの?さん

ふもとっぱらキャンプ場はゆるキャン⛺の漫画、&ドラマに出てた場所で土曜日は予約の取れないキャンプ場です。
太陽光発電ですか⁉️
ポタデンを私は2機種持っていますが、400whと500whですが、2泊の時は2台持参しますよ。

現在コメントは受け付けておりません。