卒業の春…再会の準備を始めよう

「벚꽃 엔딩」버스커 버스커

春になるとなぜかこの歌がよみがえってきます。

リクエストお願いします。

7 COMMENTS

わーい

嬉しい😃💕
クスンジュンが歌ってダンがクスって笑うあのシーン、大好きでなんの歌なんだろうと思っていました。

愛の不時着ユンセリが、遠足でススキを持って歌うあの歌と、
冬ソナユジンが、酒席の冷めた空気を盛り上げようと歌うあの歌。
中々探せなかったんですが、知っている方教えて下さい。

それにしても動画の曲選びをしてる人は、朝鮮韓国の歌に精通している強者ですねっ。

ミミピアス

よく耳にしていた曲ですね~😘
本人たちを初めて見ました~👀😊
PV見ると、日本のそれに似てきた感じ? えっ、向こうが先?
このドラマーの人はハーフ? 無知な質問で失礼~🤦‍♂️
その可愛いフォルックスワーゲンの車、可愛い~😘 乗ってみたいな~

モノクロもいいね

「一枚のモノクロ写真ールーツ編」も久しぶりに鑑賞しました。
写真と音楽がベストマッチですね。
もう、朝から元気もりもりです☺

やきもち

윤세리が河原の宴会で歌っていたのは김지연『찬 바람이 불면』(1990年)です。최지우が겨울연가で歌っていたのは知りません。あのドラマは愉快ではなかった。つれあいが배용준に溺れてしまったもので。

ありがとう🎶

これです🎵ありがとね🎵

ユジンが歌うシーンは、ペ・ヨンジュン扮するリ・ミニョンがユジンを意識し始める大事なシーンのひとつです。何百回見たかしれません。笑
いつか奥さんと語りたい。笑

첫사랑

なるほど、ということは「겨울연가」のDVDを購入したか全編録画したのですな。つれあいもKNTVに加入してヨン様若かりしころの作品「첫사랑」などを飽きもせず観ていましたが、つきものは落ちたようで、ほどなくわたしのもとへ帰ってきました。

辻音楽師

버스커 버스커の장범준(32歳)と김형태(30歳)は상명대학교(祥明大学校)の先輩後輩、Brad(37歳)は米国人で同校の英語教師だったそうです。

現在コメントは受け付けておりません。