春のうららかさを感じよう

【学校だより】スキー教室 in 越後湯沢ー千葉初中

初級部6年生の修学旅行は越後湯沢でスキー教室です。

人生初めてのスキー。来る前はできるかどうか不安だったようですが、二時間のスキー教室を受けた後はすっかり滑れるようになり、時間のある限りスキーを楽しみました。

リフトに乗って雪山に向かい大声で《우리 학교 제일일세 》を歌う姿がとても微笑ましかったです。

2泊3日の間に上級者コースも滑れるようになりました。

また、汗まみれになっての雪合戦、夜にはみんなでジェスチャーゲームやトランプゲーム、お土産探しなど沢山の思い出ができました。

卒業式までの決意を新たに三日間の修学旅行を終え、帰路につきました。

2 COMMENTS

500円べろ👀

二泊三日で初心者から上級者コースまで滑れたの?やはり若者は修得が早いね👀
でも、雪合戦とか雪の上に寝転ぶとか、良い思い出になったね💓
帰りに越後湯沢の駅で、利き酒コーナーには寄らなかったのかな?あっ、未成年だった💦
あの利き酒コーナーは大好きだったなぁぁ~💓500円でべろべろになれたもん😊

⛷️⛄

越後湯沢でスキー⛷️
うーん、健全健全💕
子供は2時間の教室ですぐに滑れる様になりますよね⛷️雪山楽しめたかな?
楽しそうで何よりでした💕

現在コメントは受け付けておりません。