9月に咲く花のように

【学校だより】千葉ハッキョ運動会 2024ー千葉初中

とても素晴らしい1日となりました😆✨

初級部1年生の開会宣言は、今年も観客たちを胸いっぱいにさせてくれました😂

紅組、青組の勝利を懸けた戦いは、互いに譲らない接戦となり、とても見応えがあり🔥

この日のために一生懸命に練習した低学年、少年団の集団演技と組体操は可愛く、かっこよく、迫力満点で中には涙を流している同胞もいました😢

中3、初6の卒業生競技も感謝の気持ちがこもった名シーンとなりました⭐️

そして昨年から行われた第2部の焼肉モイム&同胞運動会は昨年以上に競技数も増え、とても盛り上がりました👍

たくさんの卒業生とそのアボジオモニ、同胞たちが駆けつけてくださり、本当にありがたかったです😭

ウリハッキョの運動会にお越しくださったヨロブン、コマプスムニダ!

そしてハッセンたち、本当にスゴヘッスムニダ❗️

1 COMMENT

好天に恵まれましたね👀

最後はやっぱり空手なんですね~💓
でも、子供たちの頑張りに涙する気持ち、分かります😢😁
やっぱり在日は大好き💓 ハッキョを守っていきましょう👍

現在コメントは受け付けておりません。