卒業の春…再会の準備を始めよう

「クリスマス動画」を新たに作ってみました

この頃はちっともブログの編集を手伝ってくれない編集部員たち…。とりあえず仕事をさせようとお願いするも「忙しい」の一点張りだ。そんなイラストさんからめずらしく新しい提案があった。
「そろそろクリスマスなので、表紙を替えない?」

毎年、季節ごとに表紙を替えていたんだけど、どういう心境の変化でしょうか?

「クリスマス過ぎたら正月だよね?じゃあ正月バージョンも作るの?」
「うん、そうしようと…」

そして出来上がったのがこの動画。今年も残り1か月…。よろしくお願いします。

11 COMMENTS

赤い民族~

おおお~ ブログ開いたら~ まっかっか~😍
ナイスセンスですね~👍
もうそんな時期になったんだねぇ~😘
特に何にも予定が入っていないクリスマス🎄だけど~ 平和であって欲しいと切に願うばかりです👏
その前に、W杯で日韓が予選突破できるかが心配な今日この頃~😢
寝不足なので、そろそろ寝ます😞 メリークリスマス🎄💕

雪だるま

せっせと模様替えをする編集部達。
遅くまでご苦労様。

待ってました~

コロコロ変わる雪だるまの表情がかわいーー💕

蝉しぐれ

雪と雪だるまなのに、⛄️背景が赤なんて、クリスマス🤶らしいですね。

❄️⛄❄️

ブログを開けたら必ず雪だるまと目が合う。
そして可愛い❤️瞬き👀
今日も元気に頑張れ✋とアイコンタクトを送っているみたい。(単純人間…笑)
おかげで 毎日,幸せな気持ちになります🍀
編集部の方々には、いつも感謝しています。
ありがとうございます😉👍️🎶

ほんとだ‼️👍

そう言われて見てみると、本当にそう見えるね😊
「おはよう😘」ちょっと照れながら、「今日も楽しんでね❣️ いつも応援してるよ🥳」って(笑) イラストさんの温かさが作品にでてるね🥹💗

クリスマスカラー🎅

とかなんとか言っている内に(何も言ってないけど、笑)
クリスマスまであと2週間くらいになりましたね🎄職場のBGMもクリスマスの歌ばっかりです🎵広瀬香美、ユーミン、山下達郎に桑田佳祐~。
「サンタさん」が子ども達に配るプレゼントを、車に隠してその日を待った頃が懐かしい~。

気のせい?じゃあないよね

雪だるまの動画が少し変化しているような…。
少し横に線が入っていたのが消えましたね~。
個人的にはそのノイズが気になっていましたが…。
消えてスッキリです。

ん❓

並べて見ないとわからないや~。
イラストさん、変えたんですか❓

私も見ました🧐

本当だ‼️
28の数字が降りてくる時に線でできた陰影のようなものも降りてきてましたね。
消えてる。私も気になっていましたが、仕様がないんだろうな…と思っていました。妥協を許さない? イラストさんの探究心は凄いですね👏🙀
それとも、見てる私たちが凄い❓

ん~~❓

雪だるマンのマフラーの巻き方が違うかな❓
雪がもっと吹雪いていたかも。
お腹のボタンが増えてるかな❓
頭にバケツが乗っていたな。

て、やっぱりわからないけど、笑
文章が少し足されてるね。
心暖まる絵も文章もありがとう👍

現在コメントは受け付けておりません。