春のうららかさを感じよう

Coffee Break☕️「スーパー・スター」newオーケストラver

3 COMMENTS

鳥肌~💕

これぞ~定番ですね~😍
曲の始まりの音で、いっきに鳥肌が立つのは🐓~私だけかなぁ~🤦‍♂️
オーケストラの指揮者が、「リチャード」かな?と、じっくり見ちゃいました👀
外人さんは、みんな同じような顔に見えてします~😢 悪い癖です~😂
私も、外人さんに「大谷?」「ペヨンジュン?」とよく間違われます~😁😁😁
☝ これ、真っ赤なウソです~🤢

録音が新しい⁉️

オーケストラのスタジオ演奏が昔と比べて、若干アレンジを変えていますね。(^^)カレンの歌のオケだけは昔の録音のままかな?歌い方が同じです。更に重厚で、落ち着いた感じに聞こえます。これも、昔のも両方とも良いですけどね〜。(笑)

現在コメントは受け付けておりません。