卒業の春…再会の準備を始めよう

Coffee Break☕️「ユー」POPS

2 COMMENTS

もう~

シリーズも終盤と言うのに~
この曲も知らない~💦 もう~なんてこった~🤷‍♂️
しかし、1:48 2:44 ~ 
おいっ~ 何て顔してるんだ~カレン~😢 

和訳歌詞

♪『ユー』76’【和訳歌詞】
アルバム『見つめ合う恋』収録曲

他のもの全てが灰色に変わるとしても
あなたが私を幸せにしてくれる
あなたの声が私を朝に目覚めさせて
私を外に送り出してくれる

あなたは静かに座って私のことを
そして私が作り出す高揚した気持ちを全て聴いてくれる観客

あなたは思い出す価値がある数少ない一人
もしも全てが正しいのであるならば
私にとって他の人がどのようにしてあなた以上に大切な存在になれるのかしら?

時々あなたを見過ごしてしまっているのならば申し訳ないと思う
あなたのお眼鏡にかなう人は他にはいない
私の頭の中では運命の車が向いてきているけれど 時々私はどじを踏んでしまう

あなたは私の心で私の魂で
まるで昔流れていたラブソングのように私にインスピレーションを与えてくれる

あなたは思い出す価値がある数少ない一人
もしも全てが正しいのであるならば
私にとって他の人がどのようにしてあなた以上に大切な存在になれるのかしら?

あなたのお眼鏡にかなう人は他にはいない

あなたは私の心で私の魂で
まるで昔流れていたラブソングのように私にインスピレーションを与えてくれる

あなたは思い出す価値がある数少ない一人
もしも全てが正しいのであるならば
私にとって他の人がどのようにしてあなた以上に大切な存在になれるのかしら?。

現在コメントは受け付けておりません。