卒業の春…再会の準備を始めよう

Coffee Break☕️「グラン・ブルー」🎦音楽

2 COMMENTS

変なの~

なんじゃこりゃ~💦
この人、歌 上手? この程度でチヤホヤされちゃうの? 変なの~😢
でも、動画見てたら、エッチな気分になっちゃいました~😆
これから仕事なのに~…  ど ち ま ちょ💦

我慢好きのフランス人

フリーダイビングの世界を描いた、リュックベッソン監督の代表作です。
酸素ボンベも着けずに息を止めてどれだけ深く潜れるか?の我慢大会⁉️
水深100m、いって帰って来るだけでも何分間息を止める?4分・5分❓クレイジーな人達。滅茶苦茶危険です。無謀とも思える、これ繰り返したら確実に潜水病にもなります。
フランス人は、我慢大会が、大好きです。ルマン24時間耐久レースもフラン人が考案した。限界を試したいのでしょうね。気持ちはわかる。でもやらないけどね。(^^)

現在コメントは受け付けておりません。