春のうららかさを感じよう

Coffee Break☕️「ウィザウト・ユー」POP

1 COMMENT

和訳歌詞

♪ 「Without You 」72’【和訳歌詞】

今夜のことは忘れない 
去っていく君の表情も
でも思うんだ、これが人生の成り行きなんだって
君はいつも微笑んでいたけど、その瞳は悲しみに染まっていた そう、僕には分かった

僕は明日を忘れない
悲しみと向き合うその時を
君を手放してしまった後の時間を
君に伝えればよかった
君が知るべきことを

君なしでは生きていけない
生きていけない。これ以上何も与えられない
君なしでは生きていけない
でもこれ以上何も与えることはできない

今夜のことは忘れない 
去っていく君の表情も
でも思うんだ、これが人生の成り行きなんだって
君はいつも微笑んでいたけど、その瞳には悲しみが映っていた
そう、僕には分かった

君なしでは生きていけない
生きていけない。これ以上何も与えることはできない
君なしでは生きていけない
でもこれ以上何も与えることはできない
君なしでは。

現在コメントは受け付けておりません。