春のうららかさを感じよう

Coffee Break☕️喜びの世界/ジョイ・トゥ・ザ・ワールド」ROCK🎸

1 COMMENT

和訳歌詞

♪「喜びの世界/Joy To The World 」【和訳歌詞】

ジェレマイアは酔っ払いさ
僕の親友だったんだ
もうへべれけで一言も意味わからない
でもワインを飲むのを手伝ってやったんだ
ヤツはいつもいいワインを持ってるからね
歌おうよ!
世界に喜びをもたらそう
男の子も女の子もみんな
深く青い海の魚たちに喜びを!
きみと僕に喜びを!

もし僕が世界の王様だったなら
何をしたいか教えてあげる
車社会はなくし 障害を取り払い
戦争もなくすのさ
きみと素敵に愛し合うんだ
さあ歌おう!
世界に喜びをもたらそう
男の子も女の子もみんな
深く青い海の魚たちに喜びあれ!
きみと僕に喜びあれ!

ご存じの通り 僕は女の子が大好き!
愛が一番の楽しみなんだ
理想の人生を送りたいし
男も女も関係ないのさ
何でも正直に話すのさ そういうことさ
嘘付いたってしょうがないでしょ!
世界に喜びをもたらそう
男の子も女の子もみんな
深く青い海の魚たちに喜びを!
きみと僕に喜びを!。

🍜🍕🍝🍛🍔🍽🌭🌮🍖🍚🍙🍗🍱🍣🍢

【おまけ】
★ドラマ02’「ランチの女王」〜キッチン『マカロニ』のオムライスを食べてこの店で働くことを決意するシーン。竹内結子
https://youtu.be/TFkmPbI5uc4

現在コメントは受け付けておりません。