春のうららかさを感じよう

Coffee Break☕️「テネシー・ワルツ〜2種類」カントリー&JAZZ

5 COMMENTS

和訳歌詞

♪「テネシー・ワルツ」【和訳歌詞】

彼と踊っていたの
テネシーワルツに合わせて
その時たまたま昔の友だちを見かけ
私は彼女に愛する彼を紹介したわ
すると二人は踊り出し 
友だちは私から密かに彼の心を盗んだの

思い出す あの夜のこと
そしてあのテネシーワルツ
今になって分かる 失ったものの大きさ
そう、私は大好きな彼を失った
あの夜に流れていたのは
あの美しいテネシーワルツ..。

銀巴里

この曲を聴くと江利チエミを思い出します。
とても切ない歌詞ですね。
でも好きな歌です💕

雨に泣いている。

女性が歌うテネシーワルツも素晴らしいですが柳ジョージさんが歌うテネシーワルツも哀愁が漂う感じで心に染みます。

薄情な妹😭

オッパの出棺斎に流れた想い出の曲です。
当時はテレビや街でこの曲が流れるとオッパを思い出し涙涙
10年の歳月が流れ久々に聴きました。涙が流れない自分にあれ?オッパを忘れた訳ではないのにミヤネヨ〜オッパ🙏

心に染みる名曲

テネシーワルツをジックリと聴いた覚えは記憶に無いのですが(でも)いつの間にか心にジンワリと染み込んでる⁉️懐かしい感じですね。(^^)

江利チエミの歌も何となく覚えてるし、でも私はパティーペイジのこの歌声が一番しっくりきます。名曲ですね。(^^)

現在コメントは受け付けておりません。