春のうららかさを感じよう

Coffee Break☕️「スパニッシュ・アイズ」ラテン💃POPS

3 COMMENTS

美しい~💕

美しい~💕 こんな「ブルーアイ」に見つめられたら、秒殺で「イチコロ」💦
毎年「世界の美女100人」を楽しみに眺めているけど、韓国美女・中国美女・日本美女のアジア系が多くなってきましたね💕 でも「えっ!」この女性が???と思う美女もちらほら😢 もう一度自分の美的感覚を磨きなおさなきゃ~💦

和訳歌詞

♪「スパニッシュ・アイズ/スペインの瞳」【和訳歌詞】

青い瞳のスペイン娘
目から涙が溢れているよ
どうか、どうか泣かないで
これはさよならじゃないさ、
ただのアディオス

※君のハートから溢れるほどの
愛と共にすぐに戻るから
Si と言っておくれよ
君とその瞳、
待っていると言ってくれ。
※(repeat)

以下省略

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【備考】
原曲〜「ナポリの月 」は1965年にドイツ人のバンドリーダー、ベルト・ケンプフェルトが作曲したインストゥルメンタル楽曲。
翌年66’に作曲家エディ・スナイダーが英語版の歌詞を書き曲名を「スパニッシュ・アイズ (スペインの瞳)」と改め、アル・マルティーノが歌いヒットした。

★主なカヴァー・アーティスト
アンディ・ウィリアムス〜アルバム『野生のエルザ 』67’にこの曲を収録。その他、Eプレスリー、ウィリー・ネルソン、フリオ・イグレシアス等。

瞳が宝石💎

息をのむとはこのことか?
まるで宝石の様な💎瞳ですねー。
もしも目の前に現れたら…。心臓止まりそう。(笑) 神様は不公平です。

現在コメントは受け付けておりません。