窓の外を眺めながら…

Coffee Break☕️「❶セカンド・ワルツ❷アナスタシア」ワルツ社交ダンス💃

2 COMMENTS

ほっそぉぉぉ~💦💦💦

優雅ですねぇ~💕 動画の時代背景は? どの国? いつごろ? おそらく大富豪の上流階級の社交場でしょうか? 羨ましいですね~
しかし、女性のウエスト~ ほっそぉぉぉ~💦💦💦 固形の食べ物はあそこで詰まって、下に降りて行かないんじゃないの?主食は流動食かなぁ~?と、いらん心配をしてしまいます~💦 あれっ? これも「よこしま」だぁぁぁ~

ダンスに合う曲(^^)

いつも楽しいコメントありがとう😊
❶「ワルツNo.2」の楽曲はロシアの作曲家の作品です。動画はディズニー🎦「シンデレラ」実写映画のワンシーンです。シンデレラ(灰被り)は、魔女の呪文「♪ビビディ・バビディブー」で、華やかな青いドレス👗とカボチャ🎃の馬車を出して貰い、憧れの王子様主催、嫁探し舞踏会に出掛ける。そこでの優雅なダンスシーンです。この後、真夜中12時で魔法が解ける前に慌てて帰る際、ガラスの靴👟を片方置き忘れてしまう話。(笑)

❷「アナスタシア」こちらもロシアが舞台で、最後のロシア皇帝の娘、皇女アナスタシア伝説(実話)の実写映画『追想』56’のアニメ版リメイク作品での音楽。こちらの楽曲作者は、黒人作曲家で映画用に書き下ろしたPOPS曲の一つです。(^^)

映画『追想』での皇女役はイングリット・バーグマン。綺麗だったなー。

現在コメントは受け付けておりません。