Coffee Break☕️「ワンス・アポンア・タイム・イン・アメリカ」🎦音楽

6 COMMENTS

カー💕

サントラ盤ですね~💕 この映画も観てない💦
動画を見てて、優雅だなぁ~美少女だなぁ~ 浜辺でタキシードとドレスで寝そべっちゃった~ と、ででで~ カー〇ッ〇ス💦💦💦 なんじゃこれって感じ💦
早急に映画の解説を求む!!! もやもやしてます😢

匿名と言う名の匿名

出ましたね〜
私の中では3本の指に入る好きな映画です。
昔VHS擦り切れる程観たな〜❤️
「ワンス・アポンア・タイム」と言う意味もこの映画をキッカケに調べました。(英和辞書なんて久し振りに開いたなぁ)
若き頃のデ・ニーロの魅力が溢れてます。
長い間恋焦がれて来た相手との海辺のレストランでの食事、生演奏の「アマポーラ」…
久しぶりに観ようかな〜?
投稿者さん、ありがとう。

シリーズ三部作完結❗️

米国、禁酒法時代のNY、ユダヤ人街で育った2人のギャングの生涯を軸にして描いた作品です。
ユダヤ移民の子ヌードルス(ロバートデニーロ)は、同じ街に住む女優志願の美しい娘デボラ(エリザベス・マクガヴァン)に恋心を抱くも中々仲良しになれない。で、数年後禁酒法で一儲けしたヌードルスが、有名女優になった彼女と再会!もう我慢できずに?(笑)力づくで◯◯しちゃった‼️と言う良くある話。この場面は、映画の本筋と並行しながらチョイチョイ描かれている、サイドストーリー的恋愛エピソードにすぎません。
作品全体としては、ちょっとした大河ドラマタッチで描かれた「ゴッドファーザー」の様な仕上がりかな?
見応えはあります。音楽も良いし、アメリカ移民の歴史の一コマを映画を通じまで知るのに丁度良いです。(^^)

カー💕

どこにリクエストして良いかわからので、ここにリクエストしちゃいます💦
私がアルトサックスを習い始めたきっかけの映画「タクシードライバー」をお願いします💕
ちょ~~かっけ~よ!!!

カー💕

まじかぁあああああ~👀👀👀
見逃してた~💦💦💦

現在コメントは受け付けておりません。