春のうららかさを感じよう

Coffee Break☕️「アメリカかぶれ」伊ナポリ語🇮🇹スウィングJAZZ

6 COMMENTS

和訳歌詞

「アメリカかぶれ」※郷ひろみver.

アメリカかぶれと まわりのみんなに
噂されて何がいけない?
アメリカはいつも教科書だったよ
僕のすべて 青春さ
カマロにピンボールに ジェームスディーン
コーラにジーンズが 遠い宝物さ

YES 強さに憧れ おしゃれを真似して
夢を見ていたのさ YES 音楽を愛して
映画で恋した だからここにいるのさ
僕が…

アメリカかぶれと いくつになっても
ずっと ずっと呼ばれていたい

アメリカが好きで 
地球儀の上を心だけが旅したよ

煙草にベースボールに エルビスプレスリー
Tシャツにグリースが 胸を踊らせたよ

NO 自由を求めて わかったフリをして
背伸び していたのさ NO 祖国を愛して
外国に恋した 僕が書いたグラフィティーだった

YES 強さに憧れ おしゃれを真似して
夢を見ていたのさ YES 音楽を愛して
映画で恋した だからここにいるのさ
僕が…。

かぶれ~💦

へぇ~ 歌になるほど「アメリカ」はあこがれの存在だったんですね💦
「イタリア」も良い国だけどなぁ~💦
でも、「かぶれ~」って、近くにいるとヤーイ~ヤ-イ~と「いじり」たくなりますよね~💕
でも、この二人の女性~ お笑いの誰かに似てるんだけど~ 思い出せない💦 アルツ?

ひょうきん族

クラリネットのひょうきんな彼女👍
ボーカル👩‍🎤よりも目立ってます。(笑)
こんなご時世だから、暗い気分が少しは和らぐ?短髪の彼女みたいな明るい女性、タイプです。〜♪

かぶれ~💦

ひょうきん族 さんへ

このひょうきんな彼女~ 結構いますよね~💕 楽しくて~場を盛り上げて~💕 時には「女を捨てた」みたいに体を張るタイプ💕 お笑いの~ 💦💦 忘、忘…

誰も見てないから

思わずツイスト踊っちゃった〜🎶
朝からなんだか楽しいね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾笑

男はつらいよ

老眼かけてもどう見ても久本マチャミにしか見えない、朝から元気ありがとう😊

現在コメントは受け付けておりません。