卒業の春…再会の準備を始めよう

Coffee Break☕️「ベン・ハー」🎦音楽

3 COMMENTS

間延び~💦

この映画も、何度か見ました💕 スケールが壮大👌 チャールトン・ヘストンかっちょいい~👀 じっくり見て、美男美女の法則が… 眉毛と目の間隔が狭い🤳
思わず、鏡で自分の顔を見ると~ あああ~ 間延びしてる~💦💦💦 だめだこりゃっ🤣

映画史に残る金字塔❗️

インターミッション(途中休憩)この映画も3時間半超えの長〜い作品です。超大作映画には欠かせない、トイレ・タイムですね。(笑)

ベンハーは、間違いなく映画史の1ページを飾った金字塔作品です。イエスキリストの誕生〜『新約聖書』を元にしたフィクション映画ではありますが、主な登場人物は実在する人達です。
通常、これだけスケールの大きな作品になると、何処かでダレテしまう(退屈する)所もあるんですがこの映画だけは例外❗️初めから最後までずっと映画に釘付けになる位に面白い。
特に、後半最後ら辺に登場する、戦車レースは、凄い‼️圧巻です。このシーン全部実写で撮影したそうですが、大画面で観たその迫力、半端じゃありません。カルチャーショックでした。凄すぎる映画です。(笑)

今はAmazon・prime

映画は大画面で観るべし。ですね。
なかなかそうもいかないんだけど、なるべくそうなるように頑張ります。🤣

現在コメントは受け付けておりません。