春のうららかさを感じよう

Coffee Break☕「天使の囁き」R&B

5 COMMENTS

だ~い好き♡

耳に「イカ」ができるほど聴きました。ちなみに右側の女性が好みでした💛

♪和訳歌詞

♪「天使のささやき」和訳歌詞

とても大切な時…
今度いつ会えるのかしら
大切な時をあなたと過ごしたいの
永遠に待たないといけないの?
この苦しみを味わいながら?
一晩中泣いて過ごさないといけない?

今度いつあなたと会えるのかしら
二人の鼓動が一つになるのは
いつになるのかしら?
私たち恋人どうしそれとも友達?
始まっていくのかしら
それとも終わってしまうの?

次はいつあなたと会えるの?
. . .
あなたとの時を大切にしたい
私たち恋人でいられるの?
それともただの友達なの?
二人はこれから始まるの?
それともサヨナラなのかしら?
次はいつ
あなたと会えるのかしら…?。

祭り❣️スリーディグリーズ

♪スリーディグリーズ 👍
1曲だけじゃ全然満たされませんよね〜。(笑)と言う事で、まだまだ沢山ある彼女達の持ち歌の中から幾つかピックアップして見ました。週末のスリーディグリーズ祭❣️お楽しみください。♪(^^)

★「荒野のならず者」74′
https://youtu.be/JD8-dtp5DeU

★「口づけでおやすみ」75′
https://youtu.be/3YD0-0BbL0g

★「Get Your Love Back」
https://youtu.be/inTAxkHXQgY

★「苦い涙」日本語ver.
https://youtu.be/y87E04egvco

★「A Woman in LOVE」78′
https://youtu.be/J5QcRuLEI4U

以上5曲、お楽しみ下さい。(^^)♪

耳に「イカ」

またまた~💓 これらも耳に「ダイオウイカ」ができるほど聴きました。
30代の頃、目白のフォーシーズンズホテルでのディナーショーにめかしこんで駆け付け(会費が3万くらい)こっそり控室に忍び込んで記念写真をおねだりし、3人に囲まれて移した写真が、私の一生の「宝物」になってます💕 ありがとうございます。

耳にタコ焼き

楽しかった昔の想い出が、懐かしく思える今日この頃です。(^^)

昔良く聴いた音楽と当時の記憶がリンクしていて、曲を聴くと(一瞬で)想い出が鮮明に甦ります!時に匂いも。環七沿いの豚骨ラーメン🍜とか、目白で良く食べたつけ麺とか(笑)

ただの食いしん坊かも?(^^)

現在コメントは受け付けておりません。