春のうららかさを感じよう

Coffee Break☕️「美女と野獣」POP

1 COMMENT

和訳歌詞

♪「美女と野獣」和訳歌詞

時の流れのように語り継がれた物語
それは真実の話よ
友人すらなかった二人
誰かが、二人の運命を思いがけずに変えたんだ

本当に小さな変化
言葉にしない程のね
二人とも、ちょっと臆病で
二人とも、心の準備なんてしてない
そんな 美女と野獣

いつの時代も同じように
いつでも突然で
今までと同じように
ずっと確かなこと
太陽が必ず昇るように

いつの時代も同じように
いつでも突然で
今までと同じように
ずっと確かなこと
太陽が必ず昇るように

時の流れのように語り継がれた物語
歌を昔から紡いできた「旋律」
ほろ苦くて不思議な物語
自分が変われることを知って
自分の過ちに気づく

太陽のように 確かなこと
(太陽のように 確かなこと)
いつでも太陽が東から昇るように
時の流れのように語り継がれた物語
音がずっと奏でてきた歌
美女と野獣

時の流れのように語り継がれた物語
音がずっと奏でてきた歌
美女と野獣

美女と・・・美女と野獣。

現在コメントは受け付けておりません。