春のうららかさを感じよう

Coffee Break☕️「イッツ・インポッシブル」ラテン

1 COMMENT

和訳歌詞

♪「イッツ・インポシブル」和訳歌詞
英訳:そんなことありえないだろう

太陽に空から出て行けと
言ったって無理だろう  
それはまるで不可能だよ
赤ん坊に泣かないでと
頼んだって無理だろう  
それはまるで不可能だよ

僕から離れて行かないように君をしっかりと抱きしめていいかい?
たとえ一瞬でも君の事を考えないなんて ああ、そんなことできる訳がない

海の波が海岸に打ち寄せないようにする事ができるかい?  
それはまるで不可能だよ
君が居るというのに
それ以上僕が何を望もうか?  
それはまるで不可能だよ

明日に世界が欲しいと
君が僕に頼んだなら  
魂の全てを売ってでも
何とかして手に入れよう
そうしても後悔する事はない  
君の愛なしで生きるなんて
とても出来ないのだから

海の波が海岸に打ち寄せないようにする事ができるかい?  
それはまるで不可能だよ
君が居るのにそれ以上僕が何を望もうか? 
それはまるで不可能だよ

明日に世界が欲しいと君が僕に頼んだなら 魂の全てを売ってでも何とかして手に入れよう
そうしても後悔する事はない  
君の愛なしで生きるなんて
とても出来ないのだから
ああ、それは不可能さ 
不可能さ 不可能さ。

現在コメントは受け付けておりません。