春のうららかさを感じよう

Coffee Break☕️「ザ・ハート・イズ・オン」ROCK🎸

1 COMMENT

和訳歌詞

♪「ヒート・イズ・オン」🚓『和訳歌詞】作詞作曲歌:グレン・フライ

通りじゃ、いよいよ大詰め
頭の中じゃ ビートが刻まれる
息づいてるんだ 心の奥深くに
プレッシャーは最高潮 
生き延びるためにはね
だってこれからが”追い込み”なんだぜ

Oh woo oh ho, oh woo oh ho
行動あるのみさ おまえを探してるんだ

Oh woo oh ho, oh woo oh ho
どんな感じだい?どんな気がする?教えてくれよ

いよいよ大詰めだ 覚悟してろよ
追い込みが始まるぜ 通りも大騒ぎ
さあ 捕まえてやる!

ヤツらの影は さらに暗い隅に隠れるんだ ドアの後ろだとかにね
荒っぽく運転するぜ 行くか やめておくか 勝つか 負けるか それも自分次第なのさ
熱気がおまえにも伝わったな
熱気があたりに立ち込めてる

Oh woo oh ho, oh woo oh ho
行動あるのみさ おまえを探してるんだ

Oh woo oh ho, oh woo oh ho
どんな感じだい? どんな気がする? 教えてくれよ

いよいよ大詰めだ 覚悟してろよ
追い込みが始まるぜ 通りも大騒ぎ
いよいよ大詰めだ 覚悟してろよ
追い込みが始まるぜ 通りも大騒ぎ
熱気が立ち込めてる
さあ 捕まえてやる!。

現在コメントは受け付けておりません。