春のうららかさを感じよう

Coffee Break☕️「プラダを着た悪魔」ROCK🎸

1 COMMENT

和訳歌詞

♪「プラダを着た悪魔〜主題歌」【和訳歌詞】
(英題:Suddenly I see )

彼女の顔は世界地図のよう 世界地図なの
綺麗な人だって思うはず 綺麗なの

彼女のまわりはシルバーの光のプール
まわりにいれば恩恵をもらえる
一緒にいると穏やかな気持ちになるの
彼女は手のひらで優しく包んでくれるの

Suddenly I see
突然わかった こうなりたいんだって
突然気づいたの 
なんでそれが大きな意味を持つのかって
突然わかったの こうなりたいんだって
突然気づいたの なぜそれが大事なのかって

I世界中を歩きたい気分 歩きたいの
彼女は綺麗な人だって聞こえてくる 
綺麗だから

彼女は街角を満たす、彼女は白黒の写真の中から出てきたかのよう
思い出すたびに暖かい気持ちになる
聞いた話だと
自分の言葉を人に考えさせるのが好きだとか

突然わかった こうなりたいんだって
突然気づいたの なんでそれが大きな意味を持つのかって
突然わかったの こうなりたいんだって
突然気づいたの なぜそれが大事なのかって

彼女は誰よりも背が高くて 私のことを見てる
その目は雑誌の1ページから出てきたかのよう
彼女といるとタワーになれる気がする
大きくて力強いタワー
なる力 与える力 見る力
それが彼女の持つ力

Suddenly I see
突然わかった こうなりたいんだって
突然気づいたの
なんでそれが大きな意味を持つのかって
突然わかったの こうなりたいんだって
突然気づいたの なぜそれが大事なのかって。

現在コメントは受け付けておりません。