春のうららかさを感じよう

Coffee Break☕️「ザ・パワー・オブ・ラブ」ROCK🎸

1 COMMENT

和訳歌詞

♪「ザ・パワー・オブ・ラブ」【和訳歌詞】

愛の力ほど不思議なものはない
大の男を泣かせたり歌わせたりする
荒々しい鷹だって可愛い白い鳩にしちゃう
感情なんかで言い表せない
それが 愛の力 なんだ

ダイヤよりも固く クリームよりまろやか
悪女の悪だくみよりも強くてたくましい
悪い奴だっていいヤツに変わるし
間違ったヤツも正しく変わる
愛の力があればお前は夜遊びしないだろ!?

カネなんていらない 名声だっていらないよ
この汽車に乗って行くのに
クレジットカードなんていらないのさ
時に強く そして突然
時に残酷になるもの
でもそいつがお前の人生を救ってくれるかもしれない
そいつが愛の力 そいつが愛の力なのさ

最初に恋を感じた時
お前を悲しませてしまうかも
二度目の恋に落ちた時
お前は狂わしくなってしまうかも
でもそいつを発見できたってのは
素晴らしいことなんだぜ
愛の力が世界を回してるってことをさ!

カネも名声もいらないんだ
愛の世界行き列車に乗るのに
クレジットカードなんか必要ない
時に強く 突然 残酷になるんだ
でもそいつが人生を明るくしてくれる
それが 愛の力 なんだ

誰だって恋することは自由って言う
ああ 君は気にしないのかい
でもいったん恋に落ちちゃったら
どうしたらいいかわかるかい?
神様の手助けを借りるんだ
愛の力 を感じなよ 愛の力 を感じるんだ
どうだい?感じるかい?

愛の力 を感じなよ 愛の力 を感じなよ
そいつが必要なのさ 愛の力。

現在コメントは受け付けておりません。