春のうららかさを感じよう

私流❤️ハンバーガー・エッグバーガー

ハンバーグの残りと茹で卵の残り、そしてバンズがありました。今日は残りの食材を使って10分もかからないハンバーガー・エッグバーガーを作っちゃいますね!

材料

①残ったハンバーグ1つ
②茹で卵1個とマヨネーズを和え混ぜておく。
③バンズ4個
④レタス
⑤ハム4枚
⑥胡瓜スライス
⑦トマト1個スライス
⑧マヨネーズ
⑨マスタード

作り方
①ハンバーグをレンジで2分チンして半分に切ります。

②茹で卵、マヨネーズ和えをしておきます。

③バンズをパンナイフで切ります。

④バンズにマヨネーズ、レタス、胡瓜、トマト、チーズを重ねていきます。

⑤ハンバーグ、卵マヨネーズ和えものせて、バンズにマヨネーズ、マスタードを塗り挟みます。

⑥ハンバーガー・エッグバーガーの完成です。

簡単にちゃちゃっと作りましたが美味しくいただきました。なんかお得感があって嬉しくなりますね!御馳走様でした。

余った食材でこれアレンジしたよ!などがあれば、是非投稿してください!よろしくお願いします。笑

4 COMMENTS

ん⁉️

あれーーーーーーーー‼️無い‼️🤣

いつものフレーズが?

Mさん、お決まりのフレーズ「お試しあーれ❤️」忘れた⁉︎

M

今日は
お試しあーれ!で盛り上がっていますね!
ありがとうございます。

皆様に投稿して欲しい気持ちが強くなりすぎてたかもしれません。笑

現在コメントは受け付けておりません。