春のうららかさを感じよう

Coffee Break☕️「トワイライト」ROCK🎸

1 COMMENT

和訳歌詞

♪「トワイライト」🚪【和訳歌詞】 

(プロローグ〜語り)
君が目覚めるまさに直前
そこには…別な時間が存在するんだ
暗闇と光が一つになる場所
そして君が正気のホールを進むにつれ
君はこれ以上進めなくなることを
とても嬉しく感じるのさ
僕はまた別な時から
メッセージを預かってる…。

♪(トワイライト)
僕の心の中で映像が踊る
ときは夜明け 時間の影が迫って来る
薄明かりは窓ガラスにそっと近づく
僕は目覚めたのか、
それとも夢を見ているのか?
不思議な光景を見たんだ
夜が昼になった、
そして薄明かりは消えていった
君の胸を張った姿と真っ赤な嘘で
君はこの大きな空から舞い降りた
これは現実か夢の中の世界か
その間には何も無い

薄明かりよ、僕は少しだけここに居たいだけ
薄明かりよ、君に僕の心を奪う時間をあげよう
僕から奪い去って

夜を超えてキミの顔をみたんだ
君は跡形も無く消えてしまった
君は僕をここへ連れて来た、
でも元の場所へ帰してくれるのかい?
君の明かりのなかの光景
それは夜だったけど、今では昼のようだ
君は僕をここへ連れて来たまま行ってしまった

これは現実か夢の世界か その間には何もない
薄明かりよ.. 薄明かりよ.. 薄明かりよ..
君に僕の心を奪う時間をあげよう
僕から奪い去って

君は僕をここへ連れて来た、
でも元の場所へ帰してくれるのかい?
君の胸を張った姿と真っ赤な嘘で
君はこの大きな空から舞い降りた

これは現実か夢の世界か その間には何もない…
薄明かりよ、僕は少しだけここに居たいだけ
薄明かりよ、君に僕の心を奪う時間をあげよう

薄明かりよ、僕は少しだけここに居たいだけ
薄明かりよ、僕は少しだけここに居たいだけ

薄明かりよ… 薄明かりよ… 薄明かりよ…
トワイライト…。

 

現在コメントは受け付けておりません。