春のうららかさを感じよう

あの頃の名演技『寅さんの啖呵売』

みなさんご存知、『男はつらいよ』の中から寅さんの啖呵売たんかばいです。

お見事ですね〜。その場に居たらたら多分買う。かも?

2 COMMENTS

ガマの油👀

お見事ですねぇ~😍
昔は、あちこちにこのような商売を見かけましたね~👀 懐かしい~😁
そう言えば、2年ほど前に、コロナ禍が始まる直前に、上野恩賜公園を散歩していたら、あの「ガマの油売り」の口上で人垣ができていました~🤳ギャラリーに外人さんも多いことから、英語のギャグも混じってました~😂 時代ですね~

男はつらいよ

朝から最高👍 アリガトウならミミズハタチと始まりが浅草仲見世通り寅さんが修行時代に一度お会いしてからずっーと大好き💕

現在コメントは受け付けておりません。