梅雨…。窓の外は雨

【学校だより】おいしい焼肉弁当の差し入れー岐阜初中

東春朝鮮初中級学校の卒業生で、焼肉店「とんび」の社長を務める洪太植氏が、「母の日」に際して、今年も園児、生徒、教員たちに焼肉弁当を差し入れしてくださいました。

この日は、岐阜県青商会の李成剛幹事と尹龍二幹事も緑茶とシュークリームを送ってくれました。

お昼に学校を訪れた洪太植社長と岐阜初中卒業生の鄭星輝氏は、子どもたちに直接焼肉弁当を手渡してくれました。

子供たちと教員たちは、同胞のまごころがこもった暖かいお弁当を嬉しそうにほおばりながら、楽しいランチタイムを過ごしました。

3 COMMENTS

叙々苑弁当は高い💦

美味しそうな焼肉弁当💓
でも、もっと生徒数が多かったら大変でしたね~
子供たちの笑顔が素敵💓

ナイス👍

心温まる。心洗われる。
いい話、こういう行いが子供達の情緒を育むんだろうな。

最高😊

ホントいい話💕
この子達もそんな大人になるかもね👍

洪さんだー。南陽かなぁ🤣

現在コメントは受け付けておりません。