春のうららかさを感じよう

所ジュンのデュオキャンプ(4/8)

久しぶりのキャンプは、キャンプ仲間と富士山の麓の「ふもとっぱらキャンプ場」へ来ました。

雨を覚悟していましたが、天気に恵まれました!

燻製もおいしく出来て、最高のキャンプ⛺でした。

ディナーは仲間の自宅で採れたてのタラの芽。その他も美味しくいただきました。

翌朝はホットサンドで軽めの食事。

天気も過ごしやすく、最高のキャンプ日和でした。

6 COMMENTS

貫禄出てきましたね👀

おお~👀 今回のロケーションは良い場所ですね👀
富士山の色んな表情が写ってますね💓 本当に帽子かぶるんですね~富士山
しかし、毎回料理が凝ってますね👀 道具を持ち込むだけでも大変そう💦
そのお連れ様は、その赤っぽい車で来たんですよね~
と言うことは、お連れ様は車中泊?もしくは所さんと一緒に寝たの?

所ジュン

貫禄出てきましたね👀さん
今回はあえて、日曜日から月曜日にかけてのキャンプでした。
4月から私は3月に退職したので(ニート?)日曜日に予約を取りました。
こちらは土曜日の予約は無理なので、
ゆるキャンと言う漫画(その後ドラマも)で紹介されて(私もそれで、知りました。)予約困難なキャンプ場で有名です。
私は三回目ですが、全て、盆休みをずらして予約を取りました。
メチャクチャ広いけど、予約を取れないのです。
因みに仲間は、今回はテント泊でした。
天候が悪いと車中泊もしますが‼️
でも、今回は天気に恵まれ最高のキャンプ⛺でした。
富士山の麓で富士山の姿が見えないと寂しいですからね‼️

俺もそろそろ…

えーーーー??リタイアしたんですかーーー??
お疲れでしたね~。
これで思う存分キャンプ三昧ですねーー!
羨ましい💕

所ジュン

俺もそろそろさん
少し休んで、働きますよ❗
働かないと、キャンプも行けないから‼️

桜チップ?

今日は顔出しなんですね〜😛
燻製がおいしそう。

自宅では出来ないよね!

所ジュン

桜チップ?さん
桜チップも有りましたが、今回はヒッコリーで燻しました。
因みに、自宅でもやりますよ‼️
外でね❗
一度自宅のコンロでやったら、かみさんにえらく叱られましたので❗
燻製は酒のツマミに最高です。

現在コメントは受け付けておりません。