窓の外を眺めながら…

【投稿】私も孫にメロメロ

孫の写真を人に見せて自慢しているジジ・ババたちを横目で見て「ばっかじゃないの〜私は絶対そうはならない!」と思っていた。

ところが、実際孫ができると…

現在ピカピカの一年生❣

はずかしーい!

6 COMMENTS

ミスコリア

かっわいいね👍将来はミスコリア狙えんじゃね。

溺愛~💕

お孫さん~ 可愛いですね~😘
こりゃ~ メロメロになるわなぁ~😆
一度、「目の中に入れてみてください!!!」~
巷では、痛くないらしいですが~ 実験の結果を知りたいです~😢痛いのかな??

🧑‍🎄

おめめクリクリ可愛い〜😍
ばぁばのデレデレぶりが目に浮かびます😙

俺も欲しいよ

孫欲しいです。長男は結婚3年目ですが未だに子供を作ろうとしないのだ。子供嫌いなのかわからないが、子供の話になると、途端に機嫌がわるくなる。いまの子供はみんなそうなのかなぁ?
羨ましい限りです。

自戒自重

二週間まえ初孫が生まれました.他人が見ればサル同然でも,「栴檀は双葉より芳し」です.爺バカはこれくらいにしておきますm(_ _)m.あしからず.

幸せな時間

初孫誕生、おめでとうございます💐
あっという間に成長するので(笑)
思いっきり爺バカを楽しんで下さい😁✌️

現在コメントは受け付けておりません。