春のうららかさを感じよう

【学校だより】東京朝高の入試はここでもー西東京第1初中

東京朝高入試が行われました。生徒たちはこの間「百折不屈」の目標のもと、朝7時半から夜7時半まで学校で勉強し、家に帰ってからはペアを組んで夜遅くまで勉強をしました。インフルエンザという猛威が襲ってきましたが、中3はどうにか凌ぎ切り、無事本日を迎えました。

この間、保護者の方々、そして先生方からのたくさんの差し入れをいただき、生徒達は自分たちがどれほどの愛に包まれて過ごしているのかを感じる日々になりました。

今日は朝から少し緊張している様子の生徒達でしたが、朝高の校門で来学年度の東京朝高常任委員に任命された卒業生らの激励に顔がほころんでいました。

月曜日から中3は学芸会練習が始まります。学芸会でも中3らしい姿を見せられるよう頑張ります‼️


1 COMMENT

3年間楽しいよね~

みんな真面目そうですね~💕
まさか入学式に、どこどこの学校とケンカするとか? 誰誰と誰誰がタイマン張るとか?
そんな相談はしていないよね~💦
朝高生活を楽しんでもらいたいな~👍
そして、還暦同窓会は、ぜひ東天紅で🤣

現在コメントは受け付けておりません。