春のうららかさを感じよう

【学校だより】安英学選手と交流試合ー茨城初中高

良く晴れた9月の日曜日。

今日は学校のグラウンドを利用しているフットパシオさんがスポーツイベントを主催してくれました。

午前にはランニングイベントが、午後にはサッカーイベントが行われました。

午後のサッカーイベントには、元日本代表の藤田俊哉さんと元共和国代表の安英学さんを招き、交流試合が行われました。

プロの方々の技術や競技に対する熱い思いに直接触れた子供達の眼差しは、輝いていました。

この他にも50m走のタイム測定やシュートスピードの測定、ミズノ新作サッカースパイクの試し履き、講習会など様々な催しが行われ、沢山の参加者が楽しく過ごしました。

スポーツを通して沢山の方々が交流する素晴らしい場を提供してくださったフットパシオの皆様、本当にありがとうございました!

2 COMMENTS

藤田さんも😘

嬉しいね~💕 一生の思い出になりますよね~
この中から、何人がプロサッカー選手になるんだろう~
そのころまで、生きていたいな~😁

蝉しぐれ

ヨンハギ、相変わらず、頑張ってるね。在日代表Wカップ選手だもんね。*\(^o^)/*

現在コメントは受け付けておりません。