春のうららかさを感じよう

【救急ツボ】足がつった

6 COMMENTS

焼肉は壺焼きで

血の海と書いて血海。ウリナラにも似たような芸術団がありましたね。中心から少し内側ですか?
少し分かりずらいけど、名前のネーミングから血行が良くなりそうですね。夜中に足がよくつるのでまめに押さえてみます。

本人~🙌

焼肉は壺焼きで さん
 すごいネーミングのツボですよね~😘でも、このツボは血液のトラブルによる症状に欠かせないツボなんです。特に女性の症状には外せないです。座ってでも手が届くツボなので、常にもみほぐす習慣にするとよいですよ~👍夜中に足がつるのは、「血行障害」「冷え」「運動不足」が主な原因になります。頑張って下さ~い🙌

このツボすごいですね!

ありがとうございます。
夕方、足がつったと言う主人!
28期のブログに足がつった救急ツボが掲載されたのを思い出して、膝の上の内側を押したら、治りました。
このツボはすごいね!
感謝です。

本人🙌

ヘッヘッへ〜〜🤗 ツボの実力を実感して頂けましたか?😘良かった🤝
でも、本来の狙いは夫婦間のツボ押しなんです😍 これからいっぱいスキンシップして下さいね💪 ちっと 羨ましい🥴

先生に感謝しています(*^_^*)

先生、先生、先生~⤴️
このツボ(血海)は、神です‼️
あっ‼️いえいえ先生が神です。笑
今日の水泳教室で足がつった友達に
このツボを教えてあげたら 直ぐに治って最後まで泳げたと言って感謝されました。
プールで足がつると痛くて 後半泳ぎを続けるのが難しいんですよね。
先生のおかげです。
ありがとうございます💐(^.^)(-.-)(__)

本人~🙌

先生に感謝しています(*^_^*) さん
 そんな嬉しいことがあったんですか~👍 私まで嬉しくなっちゃうぅぅぅ~😍
なかなか役に立ちますでしょう~ 28ブログ「救急ツボ」🙌

現在コメントは受け付けておりません。