窓の外を眺めながら…

【学校だより】3日間5試合の激戦を繰り広げるー千葉初中

二度目となる第4と第5の混合チーム戦。関東大会も合わせると3回目の対戦で、またしても50分間での決着はつきませんでしたが、PKの末勝利することができました。

最後の試合では、全選手が出場しました。前半では、中1、2が今まで試合に出られていなかった鬱憤を晴らすかのように奮闘し、最後は中3のヒョンニムたちが頼もしい姿をピッチで見せてくれました。

最終結果は1部5位。優勝を目指していた以上、後悔がないと言えばうそになりますが、それでも私たちは3日間5試合の激戦を最後まで走り闘いぬきました。

今年で3年目を迎えた千葉、九州の合同チーム。お互いに固い絆で結ばれ、22人全員がピッチでもベンチでも大声でチームを盛り上げるその姿は、ウリハッキョという繋がりがどれほど熱いかを見せてくれました。

また、今回の大会では多くの方々の熱い応援をいただきました。駒沢まで来てくれた千葉ハッキョ中級部生、高学年生、先生方。ハッキョからリアルタイム視聴で応援してくれた低学年生たち。

そして何より、大会期間だけではなく、合宿期間の食事などハッセンたちを全力でサポートしてくださった千葉ハップモニム、合同チームのために練習着を作ってくださったり、遠くから駆けつけてくださった九州ハップモニム。

熱い応援本当にコマッスンミダ!

2 COMMENTS

在日は強い👍

なんで千葉と九州なのかな?遠過ぎじゃない?😅合同練習もままならないよね😢でも、しっかり連帯して、抱き合って喜んだんだろうね〜🤭
お疲れ様

来年頑張れ✊

千葉と九州⁉️なんでまた❗
まー、とにかくよく頑張りました⚽

現在コメントは受け付けておりません。