春のうららかさを感じよう

【屋台】「目玉焼きチーズバーガー」

京畿道烏山洞の目玉焼きチーズバーガー動画です。

3 COMMENTS

冷凍肉💦

鉄板の隅々まで、有効に使ってますね~🤔
卵が、普通の卵より大きく見えるんだけど~ 鶏🐔のじゃなくて他の鳥?💦
でも、こんな大きなバーガーは食べる時、あごが外れないか、心配になるぅぅ😆
どうやって食べるのが正解か、いつも悩みます~🤣 結局はボロボロこぼす💦

オモニは強かった❤️

韓国でご飯を食べるとき、なんとなく衛生面が気になるものの、そこはせっかくの旅行なんだし、縁日の露店のノリで美味しく食べていました。
しかーし、タッペギのネズミ君の話しを知り、豪快で物怖じしないアジュモニ達をつい色眼鏡で見てしまう私はなんて了見が狭いのかと・・・
はい、これからも韓国の屋台、お腹いっぱい食べます。❤️👍

屋台の勝ち~

これはマクドナルドのエッグチーズバーガー(エグチ)の韓国版ですか?
ボリュームはこちらに軍配が上がりますけど…

現在コメントは受け付けておりません。