梅雨明けから本格的な夏へ

景信山から高尾山ー紅葉篇

久しぶりに景信山から高尾山口駅まで歩きました。

どこにも痛みを感じずに、まだ歩けた〜❣嬉しい👍

4 COMMENTS

変化する風景

秋の高尾山。同じ風景も歳を重ねるごとに見えかたが変わる。
来月にぶらっと行ってみようかな。

痛みが無くて何より~💦

始まりましたねぇ~ 紅😘 でも、まだ少しですね~
28の登山の頃がベストかなぁ~👀
早く28登山家の笑顔の投稿が見たいな~😊
あの人も、この人も行くのかな?良いな~

良い時期🍁

久しぶりなんですね。痛みを感じなかったんですね。良かったですね。では、1日に高尾山口駅でお会いしましょう。😊💕

まだまだ楽しむ💕

標高や、植わっている場所の陽の当たり具合で紅葉の時期も違っています。もみじ台やふもとの紅葉はピークを過ぎていました。
前回のお食事処のもみじは、まだこれから楽しめます。
陽に照らされたキラキラもみじ🍁が見たくて☀マークの日にひと足先に楽しんで来ました。
歩ききれて本当に嬉しかった😊

現在コメントは受け付けておりません。