春のうららかさを感じよう

【学校だより】今年度最後のオモニ会の総会ー千葉初中

「塵も積もれば山となる。一人一人の努力が大きな力になる!」

このスローガンを掲げて一年間活動してきたオモニ会。

ハッキョのためハッセンたちのためにと惜しみない愛情と時間と労力を発揮してきた幹事たちの熱い思いと共に尽力してくれた全オモニたちの活動内容を、涙をこらえて報告してくれたオモニ会会長。💐

今年度オモニ会会長としての役目と、20年間の千葉ハッキョオモニ会活動を終えるオモニとして20年間に培ったオモニたちとの絆と信頼、ハッキョへの熱い思いを後輩オモニたちに伝えてくれました。

また、二年間オモニ会幹事として活動されたオモニの討論ープロフィールの紹介からオモニ会幹事となった経緯、活動を通じて得たことなどを熱く語ってくれたオモニ💐

そして今年度も幹事をされ17年間会長、副会長、幹事として幾多にわたりオモニ会をリードしてくれた千葉ハッキョオモニ会を卒業するオモニから後輩オモニたちへのメッセージ💐

始終涙あり、笑いありの感動的な総会となりました💖

バザー、フェスタ、特別給食、美化活動、廃品回収、ベルマーク収集、金曜行動、要請活動など一年間自分のことは顧みず息つく暇なく走ってきたオモニたち、チョンマル チョンマル スゴハショッスムニダ‼️👏👏👏

ハッキョのため、ハッセンたちのために沢山の愛情とパワーを注いでくださった千葉ハッキョオモニたち‼️

チョンマル コマップスムニダ‼️💐💐💐💐

1 COMMENT

旦那は遊びほうけてる💦

まさに縁の下の力持ちですね~💓 どこに行ってオモニは強い💓
家庭でも、オモニがしっかりしてる家は安泰だもんね~👀旦那はのんべぇだけど💦
でも、この金髪のオモニが気になる👀 美形だし~

現在コメントは受け付けておりません。