大雪のあとに届いた同級生からの贈り物

昨年末に私が住む街に大雪が降りました。あまりの雪の多さに、普段慣れている地元の人達もヘトヘトで、私も正直死にました。テレビのニュースではその様子が連日取り上げられもしました。

数日後、同級生から小さな荷物が届きました。UNIQLOのスパッツXL(笑)。「少しでもあたたかくすごして」とメッセージがあり、驚きとありがたさでとても嬉しかったです。

実は、こういうの(ももひきみたいなの)は履いたことが無かったんです。なんか負けた気がして(笑)。でもせっかくなので履いてみると、サラサラして暖かくて、すっごく快適でした。もう多分一生履きまーす。

こちらも気温が10℃を越える日が続いています。来年まで大事にしまっておいて、またお世話になるとします。

ありがとうね。またもんじゃ食べに行くからね~⤴

7 COMMENTS

匿名と言う名の匿名

暖かい投稿にホッコリしました。
良い友達ですね。
朝からいい話を聞いて良い事が起きそうな予感がします。
28期、最高だ〜!
PS 体の細さにビックリ。セクハラかな?💦
  

🦌 足首 細‼️ ❤️

足首細❗️サラブレッド⁉️
貴女の脚🦵に惚れました。♥️
脚だけ、好きです。😍
コレ、盛って無い❓

本物なら凄い。👏
爆笑🤣🤣🤣

管理人

写真はイメージです。本人ではありませんのであしからず…。

やっぱりね〜。

いい夢見させて頂きました。
あばよー。(^^)

XLの投稿者

いえ、これは私です。XLの私です。笑
決してUNIQLOの黒人さんモデルではありません❗

入谷のもんじゃ食べたらみんなもこうなりますよー⤴️

LS

入谷のモンジャではなく雪かきが育てたプロポーションだと書いたほうが説得力があるのではないかと思いました.いずれにせよ美脚ですな.

現在コメントは受け付けておりません。