春のうららかさを感じよう

【投稿】ミュージカル「愛の不時着」を観に行く

有楽町読売ホールは、試写会でよく行く場所。なので最初はあんな狭い所でミュージカル?と思った。

行った日はリ・ジョンヒョク(ハンスンユン)、ユン・セリ(リンジ)、ク・スンジュン(サンヨン)の日だった。

ミュージカルは歌と踊りで、飽きる事なく楽しめました。そしてこのホール、結構広かったんだ~と、改めて知りました。

「이 지긋지긋한 운세라 보내기」と言うセリフが笑えた。そんなに邪魔なんだ…

リ・ジョンヒョクが死んだ⁉️所で休憩。2部が始まり生きていた、一安心。あれ?ハッピーエンド!?

最後はめでたし、めでたし👏

3 COMMENTS

行ったこと無い

舞台で不時着見ると、別物のようか感じがしませんか?
映画ももいてない私がモノ申す資格は無いけど💦
でも、客席から録画しても注意されないのかな? 出来れば、全部録画してくれれば出向く必要がなくなるのになぁ~👀

行きたかった😢

行きたかった〰️😭
最後に登場したのがジョンヒョクとセリですね。てことは、最後から2番目はクスンジュンとダンなんですね。
クスンジュン生きてて良かった~💕🤣

投稿者

基本的には、同じだと思うけど…
クスンジュンは。ダンを助ける為に、死んだような…
カーテンコールだから、生き返っただけだったりして…
the BOYZのサンヨン目当てだったので、死んだのは、残念だけど、ダンを守って、カッコよかった😄

現在コメントは受け付けておりません。