【お知らせ】ハンアルム管弦楽団公演「胎動」

「管弦楽団公演」のお知らせです。この度、「한아름관현악단(ハンアルム管弦楽団)」を発足し、4月10日(日)「カルッツかわさき」にて公演を行います。

指揮は고창수(コチャンス)김은진(キムウンジン)。演奏は神奈川朝鮮吹奏楽団、金剛山歌劇団、在日コリアン演奏家と、約40人の日本のプロ演奏家を交え、総勢約80名のフルオーケストラでお届けします。

私たちは長年、神奈川朝鮮吹奏楽団として活動してきましたが、いつかはオーケストラをやりたいと思い、沢山の仲間の協力を得て、今年やっと公演を行う運びとなりました。

今回、このオーケストラの責任やプレッシャーを感じていますが、いちプレイヤーとして今から楽しみでワクワクしています。過去にない素晴らしい公演をお届けしますのでどうぞご期待ください。

チケットの購入はこちらまで

スポンサーリンク

3 COMMENTS

ナイスコラボ👍

在日の演奏家と日本の演奏家たちとのコラボいいねー。
こうしたイベントがどんどん増えるといいねー。

いいな~楽器ができる人は

最近、演奏会のオンパレードですね~😊
ここ3年近くコロナで、心の潤いが無くなって枯渇してる頃なので、演奏を聴いて、気持ちも潤したいですね~😘
演奏家たちも、やっとという思いで気合が入ってることでしょうね~👏
がんばれ~

芸術の春かな⤴️

コロナで我慢してたせいか公演がめじろ押しですね🎺🥁💃
OBOGはじめ、好きな人はもうどれにしようか迷ってしまうんでしょうね。
同級生の中には公演に携わっている人もいますよね。
みんな頑張って~✊

現在コメントは受け付けておりません。