初夏のうららかさを感じよう

【学校だより】オモニ夜食を開催しましたー東春初級

アンニョンハシンミカ✨東春オモニ会です!今日は役員による『オモニ夜食』を開催しました✨

朝早くから夜遅くまで日々ハッキョでのお仕事に追われるソンセンニン方へ感謝の気持ちをお伝えしたく、このような企画をしました🤗

メニューは、
・中華飯
・餃子
・卵スープ
・胡麻団子 でした✨

ウリハッキョを守っていくためには子供達の環境を整えることも大切ですが、何よりソンセンニン方が心身共に健やかでいらっしゃることも大変重要だと思います。

過酷な労働環境の中でも、子供達のために日々奮闘されるソンセンニン方へ、オモニ会としてお手伝いできることはほんのわずかですが、今後もこのような機会を持てるようにしたいと思います😊

선생님、貴重なお時間を고맙습니다!!

3 COMMENTS

あっぱれ!

これは先生のための夜食会なんですね。
オモニたちに座布団一枚!

ちゃんと給料を出しましょう👍

えええ~ ソンセンニンたちに夜食を作ってくれるんですか?
目頭が熱くなっちゃう😢😢
今でも、ろくに給料も出ないんでしょう? それで人一倍頑張ってるんですよね~👍
人間出来てないと出来ないソンセンニン業だよね~💕
頑張ってください~

すこやか💕

良い事ですね。子どもを守る為には、とりわけ親の精神的な健やかさが欠かせないとずっと思っています。その延長には先生も然りですね。親と先生、どっちもがんばれー⤴️💕

(病弱でももちろんOK。支え、と言う意味です)

現在コメントは受け付けておりません。