同窓会まで9か月…体調管理を怠らないで

【投稿】劇団 タルオルムマダン劇「ウトロ」東京公演の役者紹介ー卞怜奈

さて、「ウトロ」役者紹介のラストは、劇団副座長の卞怜奈ピョンリョンナです。

「さいはての花のために」や「さいはての鳥たち」そして「風の声」で、力強く生きたシチュンの姿が印象に残っている方が多いと思います。俳優としても代表作になったのではと思う方も多いでしょう。

しかしながら、彼女は喜劇女優です。もう血が騒いでるんですよ。

今年春に上演した「キャンパー」では冒頭少しだけ喜劇女優っぷりが垣間見れましたが、ウトロはその比では無い。

楽しみにしててくださいっ。

そっとその証拠に写真を載せておきます。

2023年12月9日(土)
①14:00~ ②18:00
※受付は開演45分前。開場は30分前。

会場:東京朝鮮第四幼初中級学校 体育館 東京都足立区興1-18-12
※駐車場はございません。
チケット:オンラインでのお申込みか、担当者へご連絡ください。

料金は当日受付での清算です。
一般 3,000円(当日3,500円)
学生・65歳以上・障がい者2,000円(当日2,500円)
※事前お申込みの無い方は、当日料金となります。

予約で満席に達した場合、ご来場いただいても入場できないことがあります。ご了承ください。

①オンライン
https://www.quartet-online.net/ticket/utorotokyo?m=0yfdbgh
②メール
メールのタイトルに「ウトロ」と書いてください。
希望の時間・券種・枚数・お名前フルネーム(読み方)を書いて送信ください。
dai4ouen@gmail.com

★オンライン申し込みがうまくできない方で、FB友の方はMessengerでご連絡くださいませ ♪

3 COMMENTS

物まね上手そう

一種の顔芸ですか~(‘_’)
美人さんなのに色々な表情についつい笑ってしまいました。

急須の中身は、普通のお茶?💦

えっ~ラスト??? まだ二人目の紹介じゃないの?👀
もしかして、キャストは二人だけなの?残りはダミー?おばけキャスト?💦
まぁ~どうでも良いけど、この急須の口から直接飲む演技なんか、堂に入ってますね💕
めざせ~樹木希林って感じ💕

現在コメントは受け付けておりません。