春のうららかさを感じよう

【雑学】正しいパンツのたたみ方

今度は、男性用パンツの畳み方です。

うん、綺麗にたためてますね。こうしてたたむと履く時に気持ち良さそうだね。(^^)

4 COMMENTS

カルバンクライン~

これは、洗った後の話でしょう? もちろん~💦
ちょっと、暴露話し~👂
先々週、あまり暑いから海辺に行って、ゴザをひいて短パンを脱いで、ボクサーパンツのまま寝そべってたら(水着に見えると思う💦) 横にビキニ美女が来た~👀😍
暑いから、そのまま海に入って出てきたら、パンツが濡れて、急所がもっこり💦
やはり、パンツはパンツです~👍 水着には勝てない~💦 えっ なんの話?

たたむ文化❓

欧米人は、取り込んだ洗濯物を畳まない⁉️あっ、俺とおんなじだー。(^^)
綺麗にたたむの日本人だけ?

今は洗濯物命…

二十代の頃、寮住まいをしてた時を思い出す。
洗濯物は溜めるだけ溜めて…だから靴下、下着は増える一方で💦
天気の良い日を見計らって溜まった洗濯物を洗うんだけど、干す道具は同僚に借りてそれこそ物干場に入り切らず部屋干しもして何とか終わったけど、乾いた洗濯物を畳むのが面倒くさく、タンスを開けて、干してる洗濯物をちぎっては投げちぎっては投げ…笑
洗濯物を畳むと言う発想はなかったな〜💦
朝、寝ぼけ眼で靴下を履くんだけど、左右がバラバラは茶飯事だった…若い日の思い出です。😅😅😅

現在コメントは受け付けておりません。