春のうららかさを感じよう

【投稿】不覚にも…

ソン・ガンホ主演、是枝裕和監督で話題の「ベイビー・ブローカー」をさっそく見てきました。

ソン・ガンホの気負いが無く自然な演技に唸りながら‥‥‥観てたはずですが、不覚にも映画の三分の一は寝てしまいました。泣 ですので、はっきり言ってストーリーがちんぷんかんぷんです。

寝不足で映画を観に行くのは良くないな〜と、改めて思いました。 巻き戻しできないし(泣)。

Netflixに入り次第、もう一度観ます✌️

6 COMMENTS

いびき

分かります~ 分かります~ あります~ あります~👀
私も、たまにやりかしちゃいます~💦 爆睡~😆
爪楊枝で、上のまぶたと下のまぶたを支えておきたいくらい~😢
でも、ぐっすり疲れが取れたならば、良かったですよ~
映画は、また観に行けばよいし~👍

💤

あーーーー❗眠気覚ましに効くツボ聞いておけばよかったー。笑

アイゴ〜それはもったいない事を。
でも映画館のあのうるさい中でも良く眠れるんですよね。
孫とクレヨンしんちゃん観に行ったときもぐっすり眠れました。

クレヨンしんちゃん🤣

🤣🤣

しかも一番前です。🤣
映画館で映画を観るときは、臨場感が大事だと映画好きな28が言っていたのでね。🤣

いびき

私は、「ピカチュウ」で寝落ちしました~🥶

蝉しぐれ

어머니 は、かもめ食堂を1本.丸々寝ちゃいました。
あの、ホンワカした雰囲気が寝心地良かったのかな?
ベビーブローカーを観る機会があったら、気を付けよう(⌒-⌒; )

現在コメントは受け付けておりません。