春のうららかさを感じよう

今日も惣菜パン🍞3種類作りました

我が家の年寄りはわがままです。毎食毎回、パン🍞が食べたい。明けても暮れても、パン。作るの嫌いじゃありませんが、こう毎回では、流石に飽きて来ます。(^^)しかし、今日も作りました❗明日もまた、きっとパンが食べたいと言うのでしょうね。(負けないぞー😃)

今日作った3種類の惣菜パンは、チーズ&ソーセージパン🥖と揚げパンで、チャーシューパンとカレーパン🥐です。(^^)

まだまだ続くパン作り❗次は何作るかな〜❓おしまい

6 COMMENTS

ドキンちゃん

もしかしてジャムおじさんなの⁉️笑

二個ずつ~💕

全部、二個ずつ~お願いします~💕 いくらですか?🤳

ウーバーイーツ

パン屋さん開業したほうがいいと思うよ。
試しに宅配サービスでも始めてみれば…www(^^)

揚げたてのカレーパン食べたい!

チーズ&ウインナーパンが気になります。
最後の工程で卵を塗り焼きますが黒模様はマヨネーズとバジルなんですか?
何を塗り焼いたのが気になります?

チャーシューパンは食べたことがないけど、一度食べてみたいかも。

🥸ジャムおじさん見参‼️

ドキンちゃんへ、(そうです。)私がジャムおじさんですよ〜👋。イェーィ‼️🤣

二個ずつ~💕さん、お代は結構です。替わりにあなたの笑顔二つ下さいね。😊チャーシューとパンの組み合わせメッチャ合いますよ。(^^) 菜香本館の「チャーシューパン」まだ食べてません。今度中華街行ったら是非食べますね。(^^)

ウーバーイーツさん、去年からこのブログ上で既に開業しですよー。🤣(仮想)実家でパン屋ですけれど。(笑)

揚げたてのカレーパン食べたい!さん、黒模様半分当たり★マヨネーズと、黒胡椒です。今回めんどくさかったんで卵黄手抜きして塗ってません(笑)。塗れば見た目段違いで良くなります。チーズとウィンナーは、想像通りです。チャーシューパンの方は、鶏モモ肉を巻いて作った、あまり半分をパンの具として試しに使ってみました。パンでチャーシューを包む際、小さじ一杯程度のオイスターソースをかけてから包みました。焼き上がった直後の熱々を食べたら、あまりにも美味しいんでビックリ‼️
意外な組合せかと思いましたが、凄く合います。ストレートに旨〜い😋です。

★沢山のコメントありがとうございます。皆様から、元気もらったので、明日もまた、パン作ります。(絶対に)負けないぞー‼️ 爆笑🤣V

二個ずつ~💕

「チャーシューパン」と言えば、中華街の菜香本館の「チャーシューパン」がめちゃくちゃ美味かった~💕 食べ物の記憶って、忘れませんね💦

現在コメントは受け付けておりません。